あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会運営委員会

<<   作成日時 : 2013/12/04 05:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今年も残すところ、あと1カ月になりました


1年が経つのが早く感じます



昨日、議会運営委員会が開催されました


12月定例会の日程を決定したり、


議事運営について話されたりするものですが


今回は、それと合わせて議会モニターの募集を


12月5日付で全戸に配布することも決定しました


モニターさんから議会に対して提言を頂いて


議会の活性化に結びつけるものです


大勢の方から申し込みがあると良いのですがm(__)m









ところで、毎日のように雨続きですね


毎年、こんなだったかな?って思いますが・・・




先日ふと、梅の木を見たら


枝の先に『カマキリの卵』が


カマキリは雪に埋もれない高さに卵を産むと言われていますが


初めてこんな高さに卵があるのを見ました


確かに、ここまでなら雪に埋もれる心配はないと思いますが


万全を期して、この高さに産み付けたのか?


それとも、もしかして、この冬は


かなりの積雪になるのか?


心配です・・・



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも『カマキリの卵』が2箇所に。2m程と、1.5m程といつもより今年は高い。新潟市内の知人からも今年は『カマキリの卵』が高いと聞きました。2日には出雲崎沖に竜巻も発生。どうやら今年は大雪の予感。
こんちゃん
2013/12/04 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会運営委員会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる