あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪ね人

<<   作成日時 : 2013/11/25 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

少し前の話ですが


2010年8月29日のブログコメントで


「仙海優子」さんという方が


父を捜しているとコメントされて


何度かブログ上で私とやり取りがありました




その後、優子さんの父を知る方(77歳爺さん)からアクセスがあり


これもまた、何度か私とコメントのやり取りがありました



実は本日、この件で


東京からお電話がありました


優子さんの父のヘルパーさんからで


私のブログをみて会いたがっているとのことです




しかし、残念なことに


私のブログに優子さんはアドレスを添付していなかったために


私は連絡を取ることができませんと回答しました


優子さんが再度この記事を見てくれることを


願わずにはいられません










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お会いできるといいですね〜
いい話だ(^^)
hf-matsu No.2
2013/11/27 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
訪ね人 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる