あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 広報研修会

<<   作成日時 : 2013/10/18 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月17日、第34回町村議会広報研修会が


新潟市の自治会館で開催されました


当町からは、議会報特別委員会の4人の議員が


出席し研修を受けました


午前中は3町の代表議員が


議会広報の編集経過と課題について


事例発表を行いました




画像
事例発表を行う、当町の三輪議員






午後からは


議会広報に求められるものは?


ありのままに、分かりやすく、住民とともにと題し講演と


各町村の議会だよりのクリニックが行われました


講師には


広報コンサルタントの『深沢 徹』 先生 





画像
先生は山梨県身延町の議員を32歳で初当選し


議会広報の作成にたずさわり、


議員を6期務めた後、全国議長会の委嘱により


町村研修会の講師や広報コンクールの審査委員長を


務められています


82歳とは思えない、とてもパワフルな方です













私ごとですが


帰宅後は、子どもの7歳の誕生日


バースデーケーキでお祝いしました




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広報研修会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる