あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイター野球

<<   作成日時 : 2013/10/10 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は議会報特別委員会があり


議会だより、第81号の編集を行いました


15日に委員長が最終チェックを行い


21日の発行になります


今回は、急きょ2ページ増の


16ページでの発行になりました




ところで、今日は私が所属する


町の野球チームの今年度最終試合があり


人数がギリギリとの事もあり


久しぶりに参加し


フル出場




チームは見事に勝利


私も


2打数1安打1フォアボウルと


(1安打はエンタイトルツーベース)


勝利に貢献です





考えてみると


以前、小学生の野球のコーチをしていたことがあり


その頃、子どもだった彼らと


今、野球をしている事が、嬉しいような、悲しいような


(悲しくはないですが・・・)


時の流れを感じますね




若い彼らとプレーをしていると


こちらも、元気をいただきます



でも・・・


明日からは、筋肉痛です・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイター野球 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる