あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 町議会報告会

<<   作成日時 : 2013/10/02 06:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出まえ議会(出雲崎町議会報告会)が開催されました


10月1日から10月4日まで


町内4会場で


午後7時から開催します


各会場は次のとおりです


10月2日 八手地区農環センター


10月3日 西越地区農環センター


10月4日 海岸公民館





昨日は、総務文教常任委員会の担当の日


でしたので、私も出席し司会を務めさせて頂きました



議会側からは、9月定例会の報告


今年6月に制定された議会基本条例の説明を行いました




また、参加された方からは


今回実施の婚活事業参加者の年齢制限、パーティー会場について


河川に生える木の伐採について


旧JAの跡地について


船橋地区の太陽光発電について


バス路線の延長について


先を見すえた合併について


また、議会に対し基本条例にうたわれている


町民からの申し込みによる懇談会は何人集まると来るのか



出まえ議会の参加者が毎年決まった人しか来ないし


参加人数が少ないので工夫、改善が必要なのではないか



などの意見、要望がありました



本日は、八手農環センターで午後7時から行われます






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町議会報告会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる