あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定例会最終日

<<   作成日時 : 2013/09/24 06:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月20日 平成25年度第5回出雲崎町議会定例会


9月議会が閉会しました


最終日は、各議案の採決になります




議会初日に総務文教常任委員会に付託された


陳情第5号 学費と教育条件の公私間格差是正にむけ


私立高等学校への私学助成の増額・拡充を求める意見書に


ついては採択されました


また、議員発議で意見書を


内閣総理大臣、文部科学大臣、財務大臣


総務大臣、衆参両議院議長、新潟県知事に提出します



新聞の軽減税率に関する請願及び


年齢計算二関スル陳情は、引き続き、閉会中の継続審査となりました







同じく初日に、社会産業常任委員会に付託されていた


条例の一部改正及び条例の制定、3議案は


全会一致で可決されました







決算の認定については



平成24年度出雲崎町一般会計歳入歳出決算認定及び


8特別会計の歳入歳出決算認定は


決算審査特別委員長報告の後、採決され


全会一致で認定されました








平成25年度各会計補正予算については



平成25年度出雲崎町一般会計補正予算第4号


特別会計の国保会計、介護保険事業会計、簡易水道会計


農業集落排水会計、下水道会計、住宅用地造成事業会計の6会計について


予算審査特別委員長の報告の後、採決され


全会一致で可決されました





また、議員発議で道州制に反対する意見書を可決


衆参両議院議長、内閣総理大臣、内閣官房長官、総務大臣などに提出しました

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定例会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる