あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 総務文教常任委員会

<<   作成日時 : 2013/09/18 05:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月17日、総務文教常任委員会が開催されました


去る、9月11日の本会議において付託されました


請願1件、陳情2件について審査しました



今回の委員会は、議会基本条例12条の規定に伴い


議員相互の討議を中心に行う


自由討議の形を取り入れました




請願第1号『新聞への消費税の軽減税率適用に関する請願書』



陳情第4号『年齢計算二関スル法律の改正についての意見書の提出を求める陳情書』




陳情第5号

『学費と教育条件の公私間格差是正に向け私立高等学校への


私学助成の増額・拡充を求める意見書の採択に関する陳情』





慎重審査の結果


請願第1号及び陳情第4号は


閉会中もなお、審査が必要と認められるために


継続審査として議長に申し出ることとしました





陳情第5号は


原案のとおり採択すべきものと決定し


本会議最終日に採決されます




本委員会の所管事務調査、閉会中の継続調査については


学校教育問題としました



また、


陳情第5号の意見書を委員会提出議案とすることと決定し


本会議最終日に採決されます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総務文教常任委員会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる