あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会

<<   作成日時 : 2013/09/28 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月27日小学校のマラソン大会が行われました


この日は、朝から絶好のマラソン日和



しかし、娘は


雨が降らないか等と


行きたくない様子



それもそのはず


理由は、いつもビリだから




私は娘に


『お父さんもいつもビリだったんだから頑張って行って来い』と・・・



実際、私は肥満児でしたので


本当のこと・・・


娘の気持ちも分かります





そんな、こんなで


送り出して


時間を見計らい


こっそり応援に・・・





会場は多くの保護者の方が


子どもや孫の応援にいらしていました














小学校のマラソン大会は


各学年に分かれ


グランウドと、その外周部分を走ります





私が小学生の頃は


現在の中央公民館脇の町道で行われていました










外周は大人でも『しんどい』


心臓破りの坂があります






画像




画像




画像









この坂を、みんなあきらめず


最後まで、走り抜く訳ですから



本当は凄いことなんですよね






私には


とても


無理ですm(__)m








画像




画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン大会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる