あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式

<<   作成日時 : 2013/08/18 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月16日平成25年度


出雲崎町成人式が行われました


42名の新成人の皆さん、おめでとうございました


また、ご家族の皆さまにも、心からお喜び申し上げます



画像は式が始まる前の様子です


少し早めに会場に入り撮らせていただきました


久しぶりの友達との再会に皆さんとても楽しそうでした




今回の新成人の皆さんは、私の半分の年齢になります


近所の息子さんが出席したりしていて


もう、20歳になったのかなぁと


時の流れる早さに驚きます





新成人の皆さん


皆さんを取り巻く社会情勢は


必ずしも良いとは言えないでしょう


でも、志を持って進んで行けば


必ず道は開けるものと私は思っています



失敗を恐れず、何事にもChallengeして下さい
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる