あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 細田代議士視察

<<   作成日時 : 2013/08/09 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、新潟2区選出の細田健一衆議院議員が


お越しになり、午後から町内の企業などや


この度の豪雨災害の現地視察を行いました


私も、一部区間、ご同行しました





画像
災害現場です


裏山が地滑りを起こし


民宿の1階部分を埋めています




画像


細田代議士も


どのような支援方法があるか


調べて対応したいと話して下さいました











次は、会場を移動して


北国街道出雲崎の街並にある


妻入り会館です





ここでは


今年で3年目になる


二松学舎大学の書道部のゼミが


明日までの3日間、合宿を行っています






画像


管理人の女性に、妻入りについての


説明を受けている


細田代議士です






画像


また、本日は午前10時から


中央公民館にて講演会が



午後2時からは妻入り会館にて


地域の皆さんと書道をとおし


色紙や、扇子などに文字や絵を描いての


体験をする機会が


妻入り会館で行われます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
答弁の意味がわからない。議会だより80号 町長の仙海議員への答弁 ・・・そのギャツプを埋めるべく・・・何と何のギャツプ?オールマイティの姿勢で・・・全知全能の姿勢ってどんな姿勢?音声を聞くと、なおわからない。あの音声を文字起こしにするとこうなるの?誰か教えてください。
日本語練習帳
2013/08/12 21:18
日本語練習帳さんコメントありがとうございます
議会だより80号の件ですが、私も議事録を読み返しましたが、現在の人口と2040年の予測された人口の差をギャップと表現(答弁)しています。また、オールマイティーの姿勢につきましても、来られた方が誰に聞いても対応するという姿勢です。私の記事掲載のやり方で解りづらい表現になってし誠に申し訳ありませんでした。
今後は気をつけてまいりますのでよろしくお願い致します。
仙海です
2013/08/16 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
細田代議士視察 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる