あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防県大会

<<   作成日時 : 2013/07/29 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、第64回新潟県消防大会ポンプ操法協議会が


上越市みなと風車公園で開催されました



当町は第4分団第1部が長岡地区支会の代表の一つで出場しました



結果は18チーム中


堂々の第5位でした


大変おめでとうございました


日頃の訓練の賜と思います



また、午後7時から選手の慰労会が開催され


総務文教常任委員長として出席させて頂きました




選手の皆さんにおかれましては


長期間の練習、大変お疲れさまでした



また、陰ながら選手を支えてくださったご家族の皆さんにも


感謝と御礼を申し上げます




今後も、更に研鑽を積まれ


町民の生命、財産、安心、安全のため、


一層のお力添えを頂きたいと思います




会の最後には、私の消防団への再入団の話も


出てきて、いろいろ大変でしたが


先ずは、大変お疲れさまでした


ゆっくり休んでくださいm(__)m


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防県大会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる