あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 海開き

<<   作成日時 : 2013/07/08 05:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月7日、


町長、議会議長、観光協会長をはじめ


関係各位が出席のもと、当町


井鼻海水浴場の海開きが行われました



あいにくの雨模様でしたが


海開きイベントのサザエのつかみ取りには


大勢の皆さんが参加されました




いよいよ、海の出雲崎のシーズンが到来です


一年間の安全と、天候に恵まれることを願います




また、夏になると必ず、全国の各地で


水の事故が多発します


暑くなればなるほどです



くれぐれも、子どもさんからは目を離さないで


いただきたいと思います


また、大人も無理をしないこと


引き返す勇気と言いますか


とどまる事も大切だと思います



安全に気をつけながら


海の出雲崎を


町内外の大勢の皆さんから楽しんで頂きたいと思います








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海開き あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる