あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 町村議会研修会打ち合わせ

<<   作成日時 : 2013/07/05 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

参議院議員選挙が公示にされました


本日、(正確には昨日)午前中は候補者のポスター貼りの手伝いに行ってきました



午後からは、8月27日に開催される


町村議会議員研修会でのパネルディスカッションの件で、


県立大学の田口先生からお越し頂いて


打ち合わせを行いました



現在の予定では、私は最初の10分間、


時間を頂いて若者の政治参画について


お話をさせて頂きます


その後、次のパネラーの方が順に話して行く予定です


これから当日まで、その内容をつめていかなければなりません


うまく行けば良いのですが


かなりの難題です・・・m(__)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町村議会研修会打ち合わせ あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる