あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防大演習

<<   作成日時 : 2013/06/10 04:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

消防大演習に出席しました


団長以下、160人、消防車、12台が集合し


人員、姿勢、服装の点検


小隊訓練、ポンプ操法などを行いました。


また、今年度、県の消防ポンプ操法大会に長岡市地区の代表として参加する


当町の第4分団第1部の模範操法の披露も合わせて行われました



5年、10年の節目にあたる永年勤続表彰では


17名の皆さんが表彰されました


大変おめでとうございましたm(__)m






団員の皆さまにおかれましては


日頃は本業を持つかたわら、消防団業務に


ご理解とご協力をして頂いていることに


改めまして感謝と御礼を申し上げます




この大演習と7月上旬に行われるポンプ操法大会に向けて


連日、連夜の練習が、まだまだ続きますが



その皆さんの、ご努力のおかげで


町民が安全、安心に日々暮らせるものと確信をしております



今後も、消防団業務にお力添えをお願いすると共に


団員各位の益々のご健康、ご活躍をご祈念申し上げます

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防大演習 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる