あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 商工会総会

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月27日 出雲崎町商工会第28回通常総会に出席しました


総会では、平成24年度決算の承認をはじめ、


平成25年度度事業計画書・収支予算案の決定、


商工会アピール並びに組織率向上対策推進事業について等


12議案が審議され全てにおいて承認、決定されました


また、永年勤続優良従業員表彰状の伝達が行われ


14名の方に商工会長より表彰状、記念品が授与されました


14名の皆さん、大変おめでとうございましたm(__)m



商工会、商工会員を取り巻く環境は


依然として厳しい状況にありますが


今後も、地域の活性化とあわせて


取り組んでいかなければならないと考えます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商工会総会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる