あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 意見交換・勉強会

<<   作成日時 : 2013/04/24 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

津南町議会議員の


恩田稔さん、桑原悠さんが訪ねてきて下さいました


以前、会ってお話を・・・


と連絡を頂いていましたが、それが実現しました



出雲崎町、津南町ともに合併をせずに自律の道を歩んでいます


その様な町の、共通な課題、問題などで意見交換、


勉強会をさせて頂きました


人口減少問題や、地域の活性化について、


若者世代の政治参画、


議会基本条例など、最後には来月に行われる


当町町議会議員選挙の激励までしていただいて、ありがとうございました




人口や、財政規模は違えど、抱えている課題は同じで


今後もお互いに、良いところは取り入れ


アイディアを出して


町の発展のため頑張らなければなりません


大変勉強になりました



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意見交換・勉強会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる