あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 青年部通常総会

<<   作成日時 : 2013/04/21 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平成25年度商工会青年部の通常総会に出席しました


遠藤部長のご挨拶に続き


平成24年度事業報告書、収支決算書の審議


部費(年会費)について


平成25年度事業計画書、収支予算(案)決定について


任期満了による役員改選について


それぞれを審議し、全ての議案が承認されました




引き続き私を含め、


3名の青年部員に青年部終了に伴う感謝状の授与が行われました


早いもので、私も23歳の時に商工会青年部に入れて頂き


約18年間お世話になりました


その間、多くの良き先輩方や同級生、後輩達に恵まれ


今日があることに、心から感謝いたしております


青年部は終わりますけど、出来る限り、お手伝いをさせて頂きたいと思います



また今後は、寺尾部長を中心に一丸となって頑張って頂きたいと思います













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青年部通常総会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる