あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会報特別委員会

<<   作成日時 : 2013/04/11 05:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月10日、議会報特別委員会が開催されました


今回号は『3月に行われた定例会について』が主な内容になります


前回、印刷業者さんに送った原稿、割り付けが、議会だよりの形になって


出来てきたものの校正作業が主なものになりますが


これが、けっこう時間のかかる作業です。


なんとか、夕方には、業者さんに手渡し、再度作りなおしたものを


15日に行われる、議会報特別委員会で校正を行い


22日の町、文書配布の日に合わせて発行します






ところで、議会報特別委員会の委員の任期は本町では2年です(再任は可)


改選期でもあるために、今号の発行をもって、現在のメンバーで


作業をする事は最後になります


町民の皆さんからの、要望もあり、現メンバーから定例会が行われた


翌月には議会だよりを発行する事にしました



また、議会基本条例の制定に伴い


政務活動費の使途状況の公表や、重要議案に対する議員の賛否の公表を


議会だより等において公表し、議員に対し町民の評価が的確になされるように


情報の提供を行うこと、さらに、議会と町政に関心を持つように


努めるとしております


今後も、議会だよりが、議会広報活動の一つとなりますので


皆さんのご意見等お待ちしておりますm(__)m
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会報特別委員会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる