あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度スタートです

<<   作成日時 : 2013/04/01 06:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日から新年度のスターです


よろしくお願いします


先日、息子の保育園の卒園式に出席してきました


この前、入園したばかりと思っていたら、もう卒園です


時間の経つ早さに驚きます


先生方には、長い間たいへんお世話になりましたm(__)m


8日は、小学校の入学式です


大きなランドセルを背負って登校する姿が目に浮かびます


また、あっと言う間に、6年間過ぎるのかなぁ〜




6年間過ぎると言えば


3月25日は小学校の卒業式に出席してきました


その時の事です


PTA会長さんの話でした


その中で『私たち親はいつまでも君たちの味方だから、夢に向かって頑張れ』と


言う言葉がありました


会長さんは涙をこらえて話されていて、私も感動しました


私も親として、子どものために頑張らなければならないと思いましたが


町議会議員として、町の子ども達の未来のためには


更に頑張らなければならないと思いましたm(__)m














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度スタートです あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる