あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月定例会(議案)

<<   作成日時 : 2012/12/07 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、12月定例会の議件集が届きました


会期は10日から14日までの5日間を予定し


衆議院選挙に伴う、一般会計補正予算(第3号)(専決)


歳入歳出にそれぞれ、424万4千円の追加の承認や


一般会計補正予算(第4号)


歳入歳出にそれぞれ、1801万5千円の追加など


11項目の議案を審議します



本会議2日目、一般質問は私を含め4名の議員が行います



また、12日には議会基本条例に伴う全議員での懇談会を開催する予定です


それを受けて、13日に議会改革検討会を開催します




私の家にもどうやら風邪が舞い込んだみたいで


子ども達がそろって熱を出しました


体調管理に気をつけなければなりません


皆さんも、気をつけて下さいね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月定例会(議案) あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる