あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定例議会最終日・全員協議会

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月21日 9月定例議会が閉会しました


最終日は各委員会に付託されていた議案の採決が行われました


議案につきましては、初日のブログで掲載しているために省略させて頂きます





総務文教常任委員会付託議案


議案第47号(一部改正条例制定)、48号(条例制定について)原案の通り可決されました


陳情第6号は採択されました、なお、内閣総理大臣を始め関係機関に議長名で意見書を提出しました



(陳情第4号は継続審査となりました)






社会産業常任委員会付託議案


議案第49号、50号(一部改正条例制定について)原案の通り可決されました







決算審査特別委員会付託議案


議案第51号〜59号(決算認定)原案の通り認定されました







予算審査特別委員会付託議案


議案第60号〜62号(補正予算)原案の通り可決されました









議会終了後、第8回議会全員協議会が開催されました





1、防災訓練について


期日 11月11日(日)


対象地区 海岸地区全域


想定 地震による津波を想定した避難訓練



今回は安否札を配布して実施する予定


段階的に平日も検討して最終的には予告なしで訓練を行うことも検討する






2、工事入札結果について


平成24年4月2日〜9月14日までの予定価格250万円以上の工事の報告






3、きずなX2012の開催について


期日 10月6日(土) 7日(日)


会場 天領の里






その他としまして



災害時、要援護者については、

集落の中で係を決めて手助けをお願いしてある




中越沖地震の際の海底古木が

今でも漁の際、網に係るが対応を願いたい




火災時に備え、個人所有の池などは前もって

水利として利用する事をお願いしておいた方が良いのでは



等の意見が出ました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定例議会最終日・全員協議会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる