あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ撮影

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

出雲崎の海遊広場で、ナニコレ珍百景の撮影をしていました


邪魔にならないように、遠目から撮りました



出雲崎の珍百景とは・・・



『アナゴの浜焼き』だそうです


アナゴの浜焼き、私は大好きです


それに、ビールでもあれば最高です。






画像



テレビ朝日のスタッフさん曰く


私はダメです・・・だそうです


出身を伺ったら、東京でした


都会の方は苦手ですかね


普通、アナゴと言えば、寿司ネタのアナゴ、


上にタレのかかったものを想像しますからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ撮影 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる