あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲崎ストリートジャズ2012

<<   作成日時 : 2012/08/07 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月5日、出雲崎ストリートジャズが開催されました


演奏者はこの方々です

深田よしひろトリオ+コッヒー

エクスプレスKERA

MINT(ミント)

ラテンマニア

一発☆勝負





画像



出雲崎駅前を午後1時にスタートし2時まで


続いて午後2時30分〜4時まで


良寛堂前、出雲崎保育園前、海岸公民館前の3会場同時に


最後は出雲崎海遊広場にて演奏者全員で午後7時30分までと


沈む夕日を見ながらのジャズです




画像




私は都合により、出雲崎駅前だけ聞きに行きました


私の他にも2名の議員さん、町長や課長さんも聞きに来ていました


パット見、昨年より出雲崎駅前はお客さんが少ないような感じでした・・・





ところで、ジャズといえば青森県の南郷村(現在の八戸市)


たしか、元村長の呼びかけで、ジャズの町に変貌を遂げたとか


今や真夏のジャズフェスタには日本全国から大勢の人が詰めかけるみたいですよ


私はジャズは全く分かりませんが、そんな町おこしには興味があります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲崎ストリートジャズ2012 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる