あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 火災訓練の誤報について

<<   作成日時 : 2012/08/25 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日、火災誤報の件で役場に行ってました


すでに、やすらぎの里理事長以下数人が、お詫びに来られて行ったそうです


そして、町長以下数人と話し合い、今回の経緯の説明


そして再発防止策の検討に入ったそうです





また、今回、私のところに、この様な訴えが届いていると


届いたコメントの写しを手に、話をさせて頂きました




いろいろ話をさせて頂いた中で


只今、役場内で検討中ではありますが、


今回、なぜこの様なことになってしまったのか、


時系列を踏んでお示ししたいと、回答を頂きました





いずれにいたしましても、今後は二度と、このような事が起きないように


対応をして頂きたいと考えています






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早速の対応ありがとうございます。
前回の記事のコメントにも別の方が述べていますが、どんな小さな町であっても、その場を誰が対応したにせよ、行政サービスとしての質は問われる好例だったはずです。これからも頑張ってください!
よりよい町政をめざして
2012/08/25 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
火災訓練の誤報について あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる