あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 町民ゴルフ大会

<<   作成日時 : 2012/06/06 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は出雲崎町の町民ゴルフ大会に行ってきました


画像は8番ホール


向こうには弥彦山が見えます


天気によっては佐渡島も見えるんですよ


このホールが一番景色が良いでしょうか(私見ですが)



62名の皆さんにご参加頂き、それぞれプレーを楽しまれたことと思います


私もゴルフを始めたころは、バカになってやっていましたが、最近は・・・


そのせいか、スコアもさっぱりです


しかし、今回はそれが良かったのかどうか分かりませんが、30位にハマり


なんと、スイカをGETしました


子ども達に自慢です



私のうちの家族曰く、順位より賞品だそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町民ゴルフ大会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる