あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 商工会青年部総会

<<   作成日時 : 2012/04/19 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

このほど、平成24年度出雲崎町商工会青年部の総会が開催されました



平成23年度決算の承認や平成24年度の事業案の認定など


活発な意見のやり取りのなかで行われました



私は今年度の事業で以前、商工会青年部で作成した


地図兼電話帳の作成はできないものか提案させて頂きました


この事業は、現在の商工会長さんが青年部時代の時から続いている


ものですが、今回発行すれば4回目になるのでしょうか・・・


宅地造成や、分譲によって住宅図も変わってきていますので


なんとか検討して頂きたいものですm(__)m



また、私も前回の発行に際し、パソコンを駆使して


四苦八苦したのを覚えています


スポンサーに広告掲載のお願いなど


けっこう大変な活動なんですが


地域の皆さんからは作成して頂きたいとの声が聞こえてきます



遠藤青年部長さんからは、第1回目の青年部会で話し合いましょうと


前向きな回答を頂きました


ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商工会青年部総会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる