あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般質問

<<   作成日時 : 2012/03/13 04:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日(12日)、議会一般質問が開催されました

今議会は6人の議員が質問に立ちましたが

私は今議会は質問を提出していません


今日は、6人の皆さんの質問を聞くだけでしたが

いろいろと勉強になりました


ただ、難しさも痛感しました

でも、向上心は持ち続けたいし、その気持ちは大事だと信じています



先日の、予算審査特別委員会ですが

議員の中から予算項目の詳細な説明ではなくて


その、項目に対する考え方など、厳しい指摘が出されました

水産業費に対する考え方、あるいは畜産業費に対する補助のありかた


私も、町新規園芸施設整備事業補助金や、

がんばる街なみ支援助成金などで質問させて頂きました


議員、一人ひとり考え方は違いますが

10人全員が、全町民の代表です


住民や地域全体の生活を考えて、しっかり審議しなければいけません

予算を確定させる議会にも責任はありますから


13日は9時30分から

社会産業常任委員会が開催されます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般質問 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる