あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校卒業式

<<   作成日時 : 2012/03/06 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平成23年度出雲崎中学校卒業式に出席して来ました

39名の皆さん、卒業おめでとうございました

保護者の皆さんにおかれましても、喜び、ひとしおと推察いたします

おめでとうございます



私が中学生の時と気持ちが重なるせいでしょうか

中学校の卒業式は毎年、感動します


私の時代と違うのは、今の生徒は小学校の時から

9年間ずっと一緒ってことですかね

ですから、なおのこと思い出が沢山あるのではないでしょうか



これからは、それぞれ別々の道へ進むわけですが

大きな夢に向かって羽ばたいていって下さい


現代は、景気の低迷や、政治の混迷により

夢が持ちづらい時代かもしれません

しかし、夢は必ず叶うものと信じ頑張って下さい


そして、二度と来ない青春時代です

勉学や遊び、恋愛など、すべてに全力投球してください




明日は、高校入試です

夢に向かっての第一歩のスタートです

自分を信じ、頑張って下さい

そして、皆さんが笑顔で合格発表を見れることを

心から願っています






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校卒業式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる