あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出初め式

<<   作成日時 : 2012/01/09 06:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月8日、消防出初式に出席してきました


団長以下、団員130名、積載車12台が出動し


人員、姿勢、服装の点検などが行われました


寒い中、団員の皆さんお疲れ様でした。



また、10年、20年と表彰を受けられた皆さん、おめでとうございました



団員の方々のキビキビとした行動を拝見し


私も清々しい気持ちにさせて頂き、背筋がピンとなった気がします



日頃は生業を持つかたわら、使命感を持ち、


出雲崎町民の生命や財産を守るために訓練されている


皆様方に心から御礼を申し上げます


今後も厳しい、状況下での団員活動が予測されますが


よろしくお願いいたします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出初め式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる