あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年予算常会

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年、県内は大雪にみまわれています

出雲崎も例外ではありません

今日の道路は『とろんとろん』に凍っていました


ここのところ、除雪、除雪の毎日です


画像の『つらら』

近年では見たことのない長さに・・・

かなり長いです


子どもたちは、大喜びで取ってもらっては

それを口に・・・

いつの時代もやることは同じでしょうか


ところで、昨日は駅前集落の青年会、

名称『友和会』の新年会に出席しました。

青年会といっても、平均年齢およそ60歳です

来月、会で計画している旅行の話などで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ちなみに、私は都合が悪くその旅行には出席できませんが・・・


そして、本日は駅前集落の常会に出席しました。

新しい区長さんになり

平成24年の予算案の審議です

およそ、例年並みで滞りなく終了しました


その他の中で、集会所や消火栓、防火水槽の除雪について、

側溝の堆積物の取り除きについてなど、要望がだされました


駅前集落は戸数は34戸と多い方ではありませんが

それをまとめる区長さんは大変です

一年間よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年予算常会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる