あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前議会・三日目

<<   作成日時 : 2011/10/27 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

出前議会、三日目は八手農環センターでした

私は、担当ではありませんが会に出席してきました

大勢の皆さんよりお越し頂き貴重なご意見を聞くことができ、ありがとうございました

海岸地区とは、また別の意見もたくさん出ました

今日は商工会青年部の研修会に出席のために、出前議会には出席できませんが、皆さんのお越しを心からお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出前議会・三日目 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる