あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出まえ議会・中学校40周年記念式典

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、出まえ議会が開催されました
(正確には日付が変わっているので昨日ですが)


10月24日から27日までの4日間の日程で開催されます


初日の今日は海岸公民館でした




お越しいただいた皆さんからは、


貴重なご意見を頂きありがとうございました



少しご紹介しますと


町中に観光客の方が立ち寄れる店や休み処がない


大型の宿泊施設、OO大会等に利用できる会場などがない


エコパーク出雲崎になぜ、東日本大震災のガレキを搬入させてあげないのかと言う方


逆に、安全性が確認できないいじょう搬入はさせるべきではないと言う方


イベント等、一過性の観光客の増加も大切だが、芸大生や

今回、来て頂いた二松学舎の書道ゼミなど、ぜひ継続してほしい


その他、多数のご意見がありました




私は今回は記録係のために発言はしませんが


私の班は、当選回数が多い先輩ばかりですので


しっかりと勉強させて頂きたいと思います





明日は川西公会堂です


私の野球仲間はナイター試合のために来れないそうです













そして、先日の日曜日は










画像



出雲崎中学校40周年記念式典に出席してきました


旧出雲崎中学校と旧西越中学校が統合して


昭和47年4月1日に現在の出雲崎中学校が誕生しました





私も今年40歳になり、考えてみると


私が生まれた年に統合されたわけで


感慨深いものがあります




そして、一言で40周年と言っても


今までに、出中を守り受け継いでこられた


先輩の皆さんや先生方、保護者の方々には


改めて、感謝と御礼を申し上げたいと思います



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出まえ議会・中学校40周年記念式典 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる