あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭

<<   作成日時 : 2011/09/12 05:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

出雲崎中学校40周年記念体育祭に行って来ました


残暑厳しいなか


〜活気 本気 強気 踏み出せ勝利への一歩を〜』の


スローガンの下、赤軍青軍が競技を行いました




例年通り、準備体操はラジオ体操ではなく


地域の方よりご指導頂いたよさこいソーランで幕を開け


そして、各種目へと入りました

画像


私は都合により午前中で退席しましたが


勝敗の行方はどうだったのでしょう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育祭 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる