あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・敬老会

<<   作成日時 : 2011/09/11 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

平成23年度出雲崎町敬老会に出席してきました
(正確には昨日になりますが)

75歳以上、およそ1200名の方にご案内を差し上げ、

約400名の方にご来場いただきました

本日、めでたく敬老の日を迎えられた皆様にお祝いとお喜び申し上げます


画像は出雲崎出身の歌手

天領さとみさんです


他にも、阿賀町出身のMiyukiさんや

新発田出身の林蔵之介さんの歌謡ショーで

敬老を、お祝いしました





画像


となりの講堂では『良寛こころの書道展』が開催されています


私も休憩時間に見学に行ってきました


娘が夏休みの宿題でかいた硬筆を


応募したのでそれを見にですが




学年が進むにつれて、どの作品も


甲乙つけ難く審査する先生は悩んだと思いますよ






明日は出雲崎中学校の40周年記念体育祭に行ってきます
(正確には今日ですが)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・敬老会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる