あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2011/09/06 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
このほど

第15回新潟県議会議員

柄沢正三杯ゴルフコンペに参加してきました



今回は東日本大震災のチャリティーを兼ねており、


およそ420名の皆さんが参加されました


私も商工会青年部の仲間と楽しくプレーさせていただきました


昔は、良い賞品を持って帰って


家族に喜ばれたものですが最近はさっぱりです


スコアや成績順位より、何を持って帰って来るのかが


家族は一番興味があるみたいです




ところで、今日は人間ドックに行ってきます


先日、胃カメラを済ませているのでホッとしていますが・・・


この、人間ドックですが


出雲崎町が国保の方に対して助成をしています


そのめに、少し安く検査を受けることができますが


結果については、出雲崎役場にも報告されることになっていて


後日、保健師の指導があります
(改善の必要がある人ですが・・・・)

おそらく、私もその一人でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフコンペ あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる