あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 八つ手地区夏祭

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、三輪議員さんのお誘いで


八つ手地区の夏祭りに行ってきました




津軽三味線やカラオケ大会


生ビールで盛り上がっていました








画像



この方も一曲、歌っていました




私も前の日は商工会青年部の納涼会だったので


ほどほどに、と思いましたが


結局ダメでした












画像




ところで、先日うちの子どもがカマキリを捕まえました


2,3日経って虫かごを見てビックリ




なになに、脱皮


カマキリって脱皮するんですね












画像



この年になって初めて分かりました


←←脱皮した脱け殻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八つ手地区夏祭 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる