あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・成人式

<<   作成日時 : 2011/08/17 06:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月16日

出雲崎町成人式に出席してきました


69名の新成人の皆さんおめでとうございました


式典には45名の参加とやや少なめに感じましたが


新成人代表の二十歳の抱負では、壇上に上がった二人より


この出雲崎町のために、これからも頑張っていきたいと抱負が述べられ


たいへん心強く感じました




私の記憶では、この学年は野球部が強くて


県大会でもベスト3には入っていたように思います


その、ついこの前の様な出来事の皆さんが


もう二十歳ですから、時の経つ早さを感じます






二度と無い青春時代です


夢に向かって精一杯頑張って下さい


本当におめでとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・成人式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる