あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 船まつり

<<   作成日時 : 2011/08/16 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月15日
第60回出雲崎船まつり・汐風ドリー夢カーニバルW・大花火大会が行われました



今年は東日本大震災復興祈願として行い、


昨日は一年中で出雲崎が一番賑わった日になりました




私も長男の保育園鼓笛隊演奏を見たのち、


船まつり式典に参列しお参りさせていただきました。





その後、所属している商工会青年部の出店の手伝いに、


都合によりお昼で帰らせてもらいましたが


おかげさまで、大繁盛でした




この日の最後は大花火大会で締めくくりですが、


途中、にわか雨による心配もありましたが


すてきなメッセージ花火も上がって


無事にフィナーレを迎える事ができました



来場された皆さん、

スタッフの皆さん

大変お疲れさまでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船まつり あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる