あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 書道合宿

<<   作成日時 : 2011/08/09 07:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



このほど、二松学舎大学の皆さんが出雲崎で書道合宿を行いました






画像





私も見学に (妻入り会館にて)







画像






団扇や色紙に絵、文字を書いて自分だけの


オリジナルを作ったりしての交流







画像








画像






海岸公民館にて『皆川教授』による良寛様の講演


大勢の皆さんがいらしていました








学生たちは、良寛記念館を見学したり


出雲崎の方より、良寛様についての講演を聞いたりと


出雲崎にて『書と良寛様』を満喫していったのではないでしょうか





少しお話させて頂きましたが


礼儀正しく、感じの良い皆さんでした


今後も町の活性化につながればと思います


ぜひ、またいらして下さいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書道合宿 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる