あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲崎でJAZZ

<<   作成日時 : 2011/08/08 06:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月6日、いずもざきSTREET・JAZZが


町内の四会場で開催されました


都合により出雲崎駅前の会場にしか聞けに行けませんでしたが


会場には60人を超える方が集まり、45分間の演奏を楽しまれました




画像










画像










画像










主催者側の考えでしょうか?


途中、バスや電車の発着と数回かさなり、


乗り降りされる方や、電車の中から見ている方がおられ、


良かったのではないかと思います




普段の土日といえば閑散としていますが、


この日は(この時間だけですが)


少しは賑わいがありました






引き続き、行われた海岸地区での演奏はどうだったんでしょうか


いずれにしても、一回で結果は出ませんから、


今後の活動に期待したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲崎でJAZZ あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる