あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルパンギーナ

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヘルパンギーナ?


聞き慣れない名前です


今、保育園で流行っている病気です


39度の熱、咽の痛み、嘔吐など



私が子供の頃は、おそらく夏風邪で片付けられていた病気では



今日、長男がそれにかかり、今ほど長岡市中越こども急患センターに、


このセンターは、長岡市と広域の市町そして県、郡市医師会が


『子どもたちのため、子どもたちの未来のため、そして未来の子どもたちのために』


をスローガンに開設、運営する医療機関です


小児科医が在中し診察してくれます


長男は高熱と嘔吐により、即、点滴でした



長男は間もなく5歳になるためか、


最近はお医者さんのお世話になることも


少なくなり喜んでいたところでした




おかげさまで、今はぐっすりですが、まだまだ熱は高いです




明日は私が胃カメラによる検査をうけるために、


また長岡に行かなければなりません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルパンギーナ あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる